あっとるーのなんでもブログ

32歳、1児の父をしています。子育てのことや趣味・経験したことなど、役に立ちそうだなと思ったことをまとめています!

MENU

【パンパース】肌へのいちばん(肌いち)のおすすめ購入ショップサイト【ネット最安値】

更新日:2023/1/4

紙おむつの最安値を紹介してくれる方はたくさんいますが、パンパース 肌へのいちばん(肌いち)に特化したページが見当たりませんでした。

2人目、3人目の出産に備えて忘録的によく買っていたショップページを紹介したいと思います。基本的にまとめ買いスタイルなので量は多めです。

あとリンクは【Lサイズ パンツタイプ】です。

サイズ違いや、テープをご使用の方はお気をつけください。

 

 

肌へのいちばん(肌いち)購入の基準

有無を言わさず、その時の最安値・・・!

  [ 金額 ÷ 枚数 = 1枚あたりの金額 ]

を計算して買いたいタイミングで安いところから買っていました。

 

肌へのいちばん(肌いち)最安値ショップ

楽天

普段は安く無いので注意です。そしてまとめ買い品なので大量に届きます。

 

こちらは計8パック

こちらは計4パック

定期的に10%、20%、30%のポイントバックキャンペーンが行われています。ポイントバックがあるときは一度残りの在庫を確認してみるといいでしょう。

 

ただ皆さん同じタイミングで購入されるのでキャンペーンが始まってもサイズによっては早めに売り切れることがあります。キャンペーン終了までの間に補充されることもありましたので売り切れていても諦めずに毎日覗いてみるのがおすすめです。

 

もう1度言いますが大量に届くでサイズアウトしないか、自宅の保管スペースがあるかを確認しながら購入しましょう。

 

ヤフーショッピング

こちらも注意、普段は安く無いです。

store.shopping.yahoo.co.jp

超PayPay祭りとかで最大40%のポイントバックキャンペーンが行われている日はかなりお得に購入できました。

頻度が少ないですが楽天よりおすすめです。

 

ヨドバシ

https://www.yodobashi.com/product/100000001005530000/

こちらで普段買いはしていませんが帰省のタイミングで購入していました。紙おむつって嵩張るじゃないですか・・・

スーツケースに入れちゃうとそれだけでスペースとるので先に1パックを実家に送る作戦です。使い切れなかった分は帰りのスーツケースに入れないといけないので帰り分のスペースは用意しておきましょう。

 

スギ薬局

ネットショップの配達なんか待ってられない!という時の購入先でした。公式アプリから15%OFFクーポンが頻繁に配布されていますのでネットショップと同じくらい安く購入できます。

ただウルトラジャンボ(通常より量が多いタイプ)じゃないので消費は早いです。全国展開していないので、最寄りに無いよという方はすみません・・・。

 

さいごに

購入の度に最安値を調べてみますがあんまりショップのラインナップは増えず固定化されていました。

たくさん選択肢がある訳ではないので買い時を見逃さないようにしましょう。私が貼ったリンクの他にもおすすめのページがあれば教えてもらえると嬉しいです!

 

肌いちで子供たちのおしりを守っていきましょう!